50代からの素敵な夢

2014-08-26
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1tE61jZ

こんにちわ
ティートリー・サロン 渡辺です

先日とても素敵な出会いがありました

その女性Mさんは私より3歳年上で

関東でスタッフを使って美容院を経営されてる方です。

いままでずっとがむしゃらに一生懸命店舗運営をやってきて

そろそろこれからの自分の夢の実現に動きだそう。

50歳前後は更年期世代

Mさんも数年前から今までにない
身体の症状に悩まされ
私生活でも色々あって
これがいわゆる「うつ」なのか
というかなり難儀な時があったと。

今はかなり自然体でいられるようになって
よくなってきましたが一時は本当につらかった。

そんなとき

もっとゆっくりしたスピードで
もっと一人のお客様とゆったりと過ごせる
美容室をやりたいな~と感じたそうです。

私に話してくれた夢は
それはそれは具体的で
ぜったいその夢は叶うし

お話聞いてたら
私も絶対行ってみたいと思ったくらい
素敵なお店なので
きっと予約が取れにくいサロンになるだろうって
確信しました

Mさんとたくさんお話して
わたしもたくさん刺激を受けたし
50代にはまだまだ素敵な夢が
描けるんだな~っておもいました

数年後私がそのお店に行くのが私の夢の一つになりました

Mさんが引いたエンジェルカード

「Honor And Trust Your Feelings」
自分の感覚を尊重し信頼する。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.