ペパーミント

2014-12-05
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://ift.tt/1zrFpVl

ご訪問ありがとうございます♪

雪が降りましたね(>_<) 冬場は暖房をつけるのでどうしても乾燥しちゃいますよね〜(´・_・`) 加湿器をお家の全部の部屋に置くわけにもいかないし、仕事場が乾燥してたり… 喉の痛みや鼻づまりの原因になっちゃいますよね(´・_・`)
私も最近鼻づまり気味で喉が乾いて痛い時があります

そこで思いついたのが呼吸器系に作用のあるペパーミントを一滴マスクにすり込んでつける!!

私が使用しているペパーミントはヤングリビング社の高品質な医療用レベルの精油です!

スッーっとしたメントールの香りで鼻づまりと喉の乾燥が大分楽になりました(*´ω`*)
マスクは邪魔にならないし加湿にもなる!笑

さらに〜!
暖房ついてて暖かいとついウトウトしちゃう時ありますよね(笑)
ペパーミントは頭をスッキリとリフレッシュさせてくれるので眠気予防にもなる!

我ながら一石四鳥のナイスアイディア!!
今年の冬はこれで乗り切ります!
ヤングリビング社の精油気になった方いましたら気軽に聞いてください♪

本日も皆様のご来店お待ちしております!
ティートリースパ 担当 佐藤かすみ


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.