あなたに今1番合うアロマオイルを選びます。

2015-02-09
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1A905EV

ティートリー・サロン 渡辺です

先日たまたまお休みが重なって
一緒にランチをしたというママ友さんのお二人が
サロンに寄ってくれました。

どちらも以前サロンに来てくれたことがあります。
でもママ友さんだということは
今回初めてわかりました
ランチしながらアロマと当サロンの話が出て
連絡をくださいまして
ちょうど空きがあったので寄っていただきました

お二人ともマッサージ用の癒しブレンドオイルを
作成希望ということでしたので
さっそくアロマカードでリーディング

あたりまえですが
二人とも全くちがうアロマオイルがヒット

面白いことに
ご本人はすごく気に入った香りなんですが
お互いの香りは
「えっ」ていうくらい合わない

もちろん体調も悩みもそれぞれ違うのであたりまえなんですが
二人の様子をみていたらとても興味深かったです

マンツーマンセッションだと
かなり突っ込んでリーディングして感じたことを
色々とお話できるのですが
二人一緒だと
いくらお友達同士でも
どこまで言っていいのかと
ちょっと迷うところもあるのですが
こんな風に気軽に
来ていただくのもありだな~と改めて思いました。

こんな風に役に立って
喜んでもらえたらうれしいんです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆アロマオイル活用法伝授会VOL、2
2015年2月26日(木) 10時~12時 アロマの実践会 
                12時~軽食&ティータイム
          
参加費 2500円
内容は当日までのお楽しみです。
初めての方も2回目の方もお待ちしております

☆アロマのお茶会(ヤングリヴィングの紹介)
2015年2月28日(土) 1時半~3時
こちらは参加費無料 
どなたでもお気軽にお茶のみに来てください。

ティートリー・サロンのカウンセリングコースはこちら

ボディメンテナンスコースはこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.