社員食堂というところへランチに。

2015-02-13
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1DLOlcH


ティートリー・サロン 渡辺です

昨日はほっこりいいお天気だったのに
今日はまた大雪な魚沼市です

でも立春も過ぎて気分的には春の気配を感じています

さて昨日はヤングリヴィングアロマのお茶会の後
参加者さんに誘われて
&お天気に誘われてお外にランチに行きました。

時々FBでも目にしていて一度行ってみたいと思っていた
八海山の「社員食堂」さんです。

高い雪壁で入り口がどこか見えませんでしたが
2か所ありました。

まず入ると食券機がありそこでメニューを選びます。
基本2種類みたいです。
日替わりメニューと焼肉定食

中はこんな雰囲気で
奥の方は広い本当の社員さん用スペースになっていました。

明るくてきれいでいい雰囲気
窓が広くて景色はよく見えます。

奥が焼肉定食 1000円
手前が日替わり定食800円
昨日はコロッケと煮魚でした。
コーヒー+100円
一品小鉢+100円

味は健康的な薄味ですがしっかりしていて
ボリュームもあって美味しかったです。

ご馳走様でした~

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

☆アロマオイル活用法伝授会VOL、2
2015年2月26日(木) 10時~12時 アロマの実践会 
                12時~軽食&ティータイム
          
参加費 2500円
内容は当日までのお楽しみです。
初めての方も2回目の方もお待ちしております

☆アロマのお茶会(ヤングリヴィングの紹介)
2015年2月28日(土) 1時半~3時
こちらは参加費無料 
どなたでもお気軽にお茶のみに来てください。

ティートリー・サロンのカウンセリングコースはこちら

ボディメンテナンスコースはこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.