おひとりさま

2015-03-13
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1Eg8hU0

おひとりさま平気? ブログネタ:おひとりさま平気? 参加中

私は平気派!

魚沼 アロマ癒しサロン 
ティートリー 渡辺です

若いころはおひとり様は無理でしたが
年齢とともに平気になってきました。
むしろ一人がいいなというときも。

ただし場所にもよりますけどね

焼肉屋さんに一人はさびしい。

旅館に一人でも平気だけど
食事だけは一人だと張り合いがないね。
「おいしー!」とか言っても誰も聞いてくれないし

ちょっと前に友人とそんな話になって
一人旅はそれなりに有意義だし
割と平気だけど
その土地その町その旅館で
出あった人たちと触れ合って
話をする。
それが楽しみよねと。

決して孤独が好きなわけではなく
むしろ出会いを楽しみにしている。
その場限りだとしても
素敵な出会い、親切を受けた思い出
その地の情報
そこでしか味わえない気持etc

夕べは宝巌堂さんに出張施術で
そんなおひとり様の旅に来られた方に
アロマセラピートリートメントをさせていただきました。

迎える側としても
素敵な思い出の一端になれたらいいな

<*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ティートリー・サロンのカウンセリングコースはこちら

ボディメンテナンスコースはこちら

ティートリー・サロン10周年感謝デー 3月26,27,28日
詳細はこちら

おひとりさま平気?
  • 平気
  • 平気じゃない

気になる投票結果は!?


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.