プロフィール写真

2015-03-27
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1IBvhhM

魚沼 アロマ癒しサロン
ティートリー 渡辺です

今日の魚沼は
朝は氷点下の寒さで池も氷が張る寒さ
夕べは綺麗な星空だった・・・
で、今は晴天

明るい青空です。

昨日サロンフリーオープンに寄ってくれた
ひと葉さん
わたしのプロフィール写真を撮ってくれました。

わたしがFBに使っている自撮り写真が不自然で気になるって
前々から言ってくれてたんですが
今回は撮ってくれる気満々できてくれました
本当にありがたいことです感謝。

撮ってもらった写真をさっそくFBのプロフィール写真に載せたら
これがまたすこぶる評判がいいのです。
アップで本当は照れますがとてもうれしいです。
ひと葉さんのセンスって素晴らしいな~

もう一枚FBとは違う写真↓

その場にいたほかのお客さま
Oさん、Aさんにもご協力していただきました。
ありがとうございました

;*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ティートリー・サロンのカウンセリングコースはこちら

ボディメンテナンスコースはこちら

ティートリー・サロン10周年感謝デー 3月26,27,28日
詳細はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.