細胞がうごく・・

2012-07-21

(ブログ記事より抜粋)
選んでくれたコースはアロマトリートメントの
『なごみコース60分足ツボ付き』

更年期不調にオススメの精油から
彼女が選んだ精油はクラリセージとプチグレン

足浴をしてからトリートメント開始

最初に背中と腰にレイキヒーリングしばらく当てます。

あっという間に一時間

途中ぴくぴくしながら少し寝てたようです。

終わってから

『あ~気持ちよかった!』

『なっこさ (同級生からはこう呼ばれてます)
 最初に背中に手を当ててたでしょ。
 そのときなんかとっても不思議な感じがしたよ。
 自分の身体であって自分の身体じゃないみたいな・・・
 細胞が勝手に動くんだよ~。不思議~
 とっても気持ちよかったよ!』

と話してくれました。

ハーブティーを飲んでいただいてから

『又来るね~^^』

といって帰っていきました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.