あっという間の2日間

2010-07-09

M.Nさんより
事前にネット等で霊気についてある程度調べていましたが
対面霊授なるものがいかなるものかは未知の世界でしたので
期待と不安が入り交じりながらの受講でした。
臼井ミカオ先生の五戒の意味や霊気のなりたち
歴史、印の神秘性などどれも興味深く
またティートリー・サロンの渡辺さんから
細かく講習を受けあっという間の2日間でした。
霊授自体は西洋式レイキを受けた私にとっては
あまりにも短時間なことに少々とまどいましたが
その後受けた霊気体験、血液交換法の霊気の力強さには
驚きました。
日本古来の伝統的な霊気を学べて短時間ではありますが
『直伝霊気療法士』という称号手帳までいただける
セミナーに参加して本当によかったと思います。
この素晴らしい療法に出会えたことに感謝しております。
ありがとうございました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.