自分や家族、友人のために 手当てをしていきたい

2010-07-09

M.Iさんより
私が霊気を知ったのは一年ほど前のことでした。
それ以降 機会があれば受けて見たいと思っていました。
最近は年齢的なこともあり自分自身の体調があまりよくなく
霊気と整体をしている所をネットで探したら
見つけたところがティートリー・サロンでした。
セミナーを受けてみて思ったことは
霊気は身体の不調にいいことはもちろん
心も癒すことが出来ることを知り
少し驚きました。
私も先のことが心配になることがあり
眠れないことがよくありますが
教えていただいた五戒は
自分にぴったりとくる教えでした。
これからもこの五戒を唱えさせていただき
前向きに生活していけたらと思います。
せっかく受けたのだから自分や家族、友人のために
手当てをしていきたいと思います。
最後に渡辺さんには私のたわいもない質問にも
丁寧に答えていただきわかりやすい説明をしていただき
大変ありがたく思っています。
おかげで自分にも出来るのか?という不安も
だいぶなくなりました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.