驚きと新しい世界を学ぶ意欲で いっぱい

2010-07-09

E.Wさんより
友人から初めて『霊気』の話を聞いたときは
その『霊』という言葉の響きから何か得たいの知れぬ
怖さを感じましたが
体験談を聞くうちに自分も霊気を体験し
自ら家族や周囲の方々に霊気療法を実践したいと思い
セミナー受講を決意しました。
セミナー中は驚きと新しい世界を学ぶ意欲で
いっぱいでした。
学んだ中で二つ特に心に残ったことを
ここに記したいと思います。
まず一つは『五戒』です。
以前の私はよく腹を立て細かいことでよく悩んでいました。
そのような状態では心身が健やかになるわけはないと
『五戒』を通じて学び
『今日だけは・・・・』と『五戒』を唱えています。
二つ目は霊授を受けた後の実習で初めて霊気を感じた時です。
講師の渡辺さんの肩に手を当て霊気を入れた際
しびれも暖かさも感じませんでしたが
なぜか左手からスーッと霊気が渡辺さんの肩に入っていくのを感じました。
思い込みかと思ったのですが
終わった後渡辺さんから「左肩にとてもよく入ってきた。」と教えていただきました。
この感動と感覚はこれから先霊気を実践していく上で
いつも大切にしたいと心底思いました。
セミナーを受講し心と身体のつながりを霊気を通じて
より良いものにしていくべく
これからも精進していきたいと思います。

※参考・・・『五戒』とは心身改善臼井霊気療法の
      日々安寧に過ごすための言葉で
      日々唱えると良いといわれています。
    
    『今日だけは怒るな、心配すな、感謝して業を励め。
     人に親切に。』


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.