この学びを大事にしていきたい

2010-07-09

Y.Oさんより
目に見えない力はきっとあるのだろう。
という思いはもともとあったのですが
霊気と聞くととても信じがたくて
自分の中では関心は薄いものでした。
そんな私が今回セミナーを受けて見ようと思ったのは
自分の健康管理として『手』だけで
不調を改善することができるという
直伝霊気というものを知り理解してみたかったからです。
不安と期待が交じり合いながら
一日目がスタートしました。
直伝霊気の歴史を見てみると
とても興味深くなり直伝霊気は
素晴らしいものなんだと感じました。
また五戒の教えも素直に納得できて
五つの言葉は全ての人にとって
忘れてはいけない心の教えだなと
強く思いました。
簡単な言葉なので毎日いつでも
気がついたときに唱えています。
実際の霊気のほうも
霊気が流れていることを体感できたので
嬉しく思いセミナーは楽しい時間となり
2日間はあっという間に過ぎました。
大正時代に心身改善臼井霊気療法を生み出した
臼井先生に感謝し
この学びを大事にしていきたいと思います。
またアットホームな雰囲気でわかりやすく教えてくれ
とても楽しいセミナーを受けれてとてもよかったです。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.