自分に自信を持ちたい私にはとても大きな力に

2012-07-30

モニターさん感想⑦

さて、感想です。
こういうセッションを受ける時いつも悩むのが、
’今どんなことが悩みですか?’と問われること。

いわゆる、家族のこと、自分の健康のこと、将来のこと、などなど、
悩みと呼ばれるようなものがまったく思いつかない。
悩み、と呼ぶにはあまりに、現実的すぎる事柄がいつも頭に浮かび、
私ってなんだかな~~、と、自分にあきれてしまうことが多かったから。

その事柄とは、
どうやったら、お客さんがたくさん来てくれるのか?
ということ。
悩みと言えば悩みだけれど、セッションを受けて解決できる悩みではないと思っていたので、
こんな私が受けてもいいのかな、と恐る恐るでした。

でも、
始まって夏巳さんの口から出てきたのは、
’集客ですね?’のひとこと。
まじ、びっくりしました。
なんでー!?なんでわかったの???
集客という言葉がまさか夏巳さんの口から出てくるとは思っていなかったから、
ホントにホントにびっくりした、と同時に、
これを悩みとしていいのだ、と、妙に安心したんです。

そして、質問に答えていくうちに、
どんどんと自分がどうしたいのか、おぼろげながら見えてきた。
自分が本当はどんなふうになりたいのか、口に出すことができた。
そんな大そうなえらそうな、身分不相応なことは
口にしてはいけない、と、ずっと思ってきたこともなんとなくわかった。

自分の商売上の立場’女将’をブランドとして確立する。

なんて壮大なテーマなんだろう。。。
あぁ、でも、これがやりたかったんだ。
とてもおこがましくて口には出せなかったけど。

ブランドを確立する⇒自信がつく⇒ブランド確立の目標達成⇒集客も達成!!!

全く知識もなく受けたシーターヒーリングでしたが、
コンサルを受けたような気がしました。
そして、背中を後押ししてくれる。

自分に自信を持ちたい私にはとても大きな力になりました。

私を信じてみよう、
そう思えたのがすごく大きな収穫です。

ありがとうございました。
また背中を押してもらいたいときには
うけたいと思います。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.