点と点だった私の人生が一本の線で繋がれた

2012-07-25

モニターさん感想⑥

昨日はありがとうございました。
以前から、リーディングを受けてみたいと思っていたので、
今回こういう機会に巡り合えてうれしく思います。
しかも、こんなに近くで受けられるなんて感激です。
堅苦しくもなく、緊張することもなく、とても穏やかに受ける事が出来て、
これも渡辺さんの人柄だな、と感じました。ありがとうございました。

さて、今回受けてみて感じたことは、
今まで点と点だった私の人生が一本の線で繋がれたように思います。
11歳の時に夢みた仕事が、まだまだ今の私に実現可能だということを知る事が出来て、
知る前の自分とは明らかに違う日々になりそうです。
また『離れて見る』という言葉の解釈を私なりにしてみました。
『10年後の自分を想像して、いま動く』ということかなと思いました。
これから楽しみながらリラックスしながら子育て、家業、夢に向かって進んでいきます。
今回のリーディングで人生の大きな道が見えたので、
また疑問に思うことが出来たら受けに行きたいと思います。
大変貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいます。
今度は漏らさず聞くために(後で、考えるために)ノート持参で行きたいと思います(^-^)/


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.