潜在意識からの声

2012-07-11

モニターさん感想⑤

★自分の中に、こだわりがあるなと感じていた今日この頃。
縁あってシータのモニターを受けさせて頂く事になりました。
私の場合は前世からの思い込みが作用して
なかなか思い通りにならない現状がありました。
小さいころから不思議に思っていた
自分の中にある感情が
前世からのものであったことに納得。
なぜなぜと自分をもう追い詰めなくていいんだと思ったら
なんだかすっきりしました。
北向き法での潜在意識からの声を聞き、
自分が考えていることと違うんだなとビックリ。
顕在意識と潜在意識の違い
このギャップが自分の中の不安になっていたのかなとも思います。
長年の思い込みをティートリーさんの施術によりすっきりさせて頂きました。
今は出会う一人ひとりの顔を見て話が出来ている自分がいます。
 ありがとうございました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.