心が軽くなる魂のヒーリング

2012-06-20

モニターさん感想④

★ここ数年精神的にも安定していて
今のところ深刻な悩みもないしな~
こんなんでモニター引き受けていいのかな?
テーマとか決めてないけどいいかしらなどと
思いながら受けたセッションでした。

案の定最初はうまくかみ合わず手探り状態

シータヒーリングなるものがどうゆうものか
全く分からない状態で
カウンセリング(会話)が始まり
Oリングテスト(筋肉反射テスト)しながら
意識の置き換え、ポジティブ意識へのダウンロードなど
今まで経験したことのない不思議なヒーリング技法に
全てが????

しかし会話を進めていくうちにたどりついた。
私の中の一番変えたい感情の根源!
生きづらさの根源!!
インナーチャイルドを癒す!ということに。

「ああ、やっぱりそこか!」という思い。
そして『全てなるもの』からの無条件の愛のエネルギーを
送ってもらっていたとき紫色の光が見えました。

ティートリーさんも同じ紫色の光の玉が見えたと
おっしゃったので驚きました。

霊気のようにビリビリしたり
熱くなったりというような目だって『感じる』
というエネルギーではないものの
心が軽くなる魂のヒーリングだと思いました。

これからの変化に期待したいです。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.