気持ちがスッキリし整理されていく

2012-06-16

モニターさん感想③

今は特に具合が悪い所や具体的な深刻な悩みは
ないと思っていたのですが・・・
全てなるものの声を一言一言聞くたびに
気持ちがスッキリし整理されていくような状態でした。
どきどき緊張もしていたのですが
普通に会話するような感じで安心する時間でした。
感情のブロックまでたどりついたとき
「あ~、わたしこんなに辛かった原因はここなのか!」
と改めて自分の気持ちに気がつきました。
自分の中の不安が子供達に伝わり
子供達の行動に繋がっていたことを教えていただき
すべてがすっきり明らかになりました。
子育てや家族に振り回されないで少し距離をおいて
自分の世界をちょっとづつ歩みだしたいと感じていた今
とてもベストなタイミングでシータヒーリングを受けることができました。
そのほうが子供や家族とうまくいくことが納得できたように思います。
どうもありがとうございました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.