今後の展開がまた楽しみ

2012-06-14

モニターさん感想②

まずは、セッションをしていただき、問題点が非常にクリアになりました。

スピリチュアルな分野には非常に興味があり、自分自身でも

様々な浄化のテクニックなど身に着けてきましたが、

私にとってのこの人生のテーマというか、キーポイントと言いますか、

最重要課題はやっぱりこれでしたかと教えていただいた気がします。

そのことは置いといて、避けて通りたいという思いが強かったのですが、

向き合って、本当に消すことが出来たなら更に明るい未来が開けるのではと希望が持てました。

問題は魂レベルだそうで、1時間ちょっとの時間ではそこまで

たどりつけませんでしたが、今後の展開がまた楽しみです。

問題がクリアになっただけでも随分前進できた気がします。

ありがとうございました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.