あ、来た!ってすぐにわかりました

2012-12-06

(直伝霊気の遠隔ヒーリング)

昨日はありがとうございました!
途中からぐっすりと寝てしまいました。
最初は私でも感じるのかなあ?って思っていたんですが
全身にビリビリと電気が回っている感じで・・・
あ、来た!ってすぐにわかりましたよ。

腰辺りから広がるように
まるで炭酸水につかったようなビリビリ
たまにじーんじーんと痛みもあったり
遠隔でもしっかり感じ取れるものなんですね!

その後多分寝てしまったと・・・。
でも朝起きて
肩こりも首の痛みも一切ありません。
腰は軽くなっています。
痛みはまだ少しあります。
しかし昨日より楽です。

本当にありがとうございました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.