☆ひなまつり☆

2013-03-03
via ティートリー・スパ(ゆ〜パーク薬師店)日記 http://blog.teatree-salon.com/?eid=70

20130303_103253.jpg

訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り♪

この「うれしいひなまつり」の歌。
歌詞が4番まであったんですね!!

今日初めて知りました(^_^;)

3月3日はひなまつり♪
我が家では雛人形を飾ったり何か特別なことはしませんが!!

それ以前に我が家に雛人形がないので飾れません(^o^;)

でもせっかくひなまつりなので今日のご飯はちらし寿司♪

入れ物の形も可愛かったので即買い〜♪
たまにはちょっとした贅沢o(*>▽<*)o

いうのは言い訳で、ただ単にお弁当を作るのが面倒くさかっただけなんですけど(;>_<;)

まぁ細かいことは気にせず(-^〇^-)

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
(m*´∀`)m


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.