食欲が・・・。

2013-03-12
via ティートリー・スパ日記 by teatree-salon http://blog.teatree-salon.com/?eid=74

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

お天気がいいと気分も晴れ晴れ(о´∀`о)

若干胃もたれ気味ですが!!

普段は夜8時以降は食べない様にしていたのですが、フラ〜ッとコンビニへ寄ったら・・・

1363048176135.jpg
この子が買ってほしそうに私を誘惑してきたんです(^_^;)

もぅ夜の10時過ぎ・・。
こんな時間に食べたら太る〜〜〜〜!!

・・・買っちゃった(^o^;)

今朝の胃もたれはこの子のせいです#

でも美味しかった(*´∀`)

最近食欲旺盛で困ったもんです。

きっと今の私に必要な精油は
「グレープフルーツ」
IMAG0009_1.jpg

グレープフルーツの精油はリンパ系のよい刺激剤になるんです。リンパの流れを促進してむくみを解消♪
利尿作用もあり体の中をキレイにしてくれるんですょ!!
香りを嗅いだだけで中性脂肪を燃焼する力があると言われています★
ダイエットの味方にはグレープフルーツの精油アリですね(^-^)v

本日火曜日はメンズデーです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております★


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.