貴方の心と体のメンテナンスたまわります。

2013-03-15
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11491143027.html

ご訪問ありがとうございます。
ティートリー・サロンの渡辺 夏巳(なみ)です

今日はいいお天気でしたね~
一気に雪が溶けたようです。
まだまだ朝、晩はとっても冷えますけど。
コレで花粉や大気汚染の心配が無ければ最高なんですけどね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ある日のティートリー・サロンの一日

午前  ・ヒーリング整体
午後   ・タロット占いカウンセリング
      ・出張アロマトリートメント
夜    ・ヘッドマッサージ&リフレ

(プライベートサロンでは4件の御予約で満員御礼です。
勿論御予約ゼロの日もありますよ~。)

何故改めて書いたかといいますと・・・

昨日は割りと暇だったので
思いたって南魚沼市城内にある
『アジアンダーマ』さんというショップに初めて行ってきました。

 

そこで店主の桑原さんに
『渡辺さんのサロンってどんなことしてるんですか?』って聞かれて

『来てくださる方の体の疲れ、心の悩み、お肌の悩み、
そしてセラピストのお勉強をしたい方、全てに対応している
リラクゼーションサロンです。その手段がアロマセラピーであり
リフレクソロジーであり整体であり霊気でありシータヒーリングやタロット占いです。』

と答えました。

先日のタロット占いカウンセリングはご姉妹で
3回目のご来店。
それぞれの恋と結婚の御相談でした。
 

夜に来てくれた方は
ヘッド&リフレのオーダーでしたが
実際は心の疲れを存分にお話したくて来てくれました。
お体のほうはいつもより全然凝っていませんでした。

そんな風にここティートリー・サロンを思い出してくれて
港のようにいつでも立ち寄っていただけるサロンをやっています。

と!改めて実感しやっぱりコレが私の天命なんだと想いました。
開業してもう10年たつんですけど・・・
改めてです


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.