no title

2013-03-16
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://blog.teatree-salon.com/?eid=76

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

昨日はお休みだったので村上市の
「まほろば温泉」へ行ってきました★

向かう途中少し寄り道をして
白鳥さんにご挨拶(*^_^*)

IMAG0016_1.jpg

そしてまほろば温泉へ出発〜!!!

とても広い敷地内にお土産売場があったり、プールがあったり、休養・宿泊施設があったり(^o^)

私達はその休養・宿泊施設へ♪

cottage_appearance.jpg

普通の一軒家みたいで中も一通りの物は揃っています!

中も広々〜(*´∇`*)

cottage_dining.jpg

着いた時間もお昼前!
キッチンもあるのでさっそくお料理開始〜★

ちなみに私は
監視役と応援担当(  ̄▽ ̄)

ご飯も美味しく頂き、少しゴロゴロ〜♪

そして温泉へ〜(  ^∀^)

気持ちいい〜〜〜♪

体も温まりお部屋に戻ってまた
ゴロゴロ〜(-_-).。oO

お土産を買って、寄り道をしながら帰宅★

お天気にも恵まれいい一日でした♪

温泉に入ってリラックス〜♪

アロマトリートメントでリフレッシュ〜♪

ティートリー・スパでは本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております(^o^)/


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.