〜募集中〜

2013-03-30
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://blog.teatree-salon.com/?eid=80

ご訪問ありがとうございます。

今朝の夢にEXILEが出てきて気分がルンルン♪のティートリー・スパ  樋口です。

寒くなったり暖かくなったり…
温度差が激しい(。>д<)

お花たちもいつ咲けばいいのか困っちゃいますね!!

只今渡辺オーナーのティートリーサロンでは受講生を募集中です★
IMAG0031_1.jpg

私もこのアロマヒーリングセラピスト養成講座を受講した1人です♪

私から希望したにもかかわらず、やはり勉強は苦手…(^_^;)

教科書を開くと専門用語がズラズラ〜っとぎっしり。。

だんだん瞼が重くなる〜(^o^;)

でもでも、
アロマを使ってパフュームを作ったり♪
ルームスプレーを作ったり♪
歯みがき粉を作ったり♪

色々実践ができて楽しかったです★

そしてアロマコーディネーターの試験!!

試験前は図書館で勉強勉強(^-^;)

あ〜分からんっ┐(‘〜`;)┌

でも頑張らなきゃ!!!

自宅だとテレビの誘惑に負けちゃうので図書館で正解♪

そして見事合格〜〜(*^ー^)ノ♪

今はお仕事でも活用できて、勉強は辛かったですが、受講して良かったと心から思います★

アロマに興味がある方は是非受講して下さいね(*´∇`*)

目指せ!セラピスト!!!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.