ドラマ

2013-04-20
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://blog.teatree-salon.com/?eid=83

ご訪問ありがとうございます。

最近ドラマにはまっている
ティートリー・スパ  樋口です。

最近再放送でやっているドラマ
『JIN -仁』面白いです。

私は歴史の勉強大嫌いだったのですがこのドラマは勉強になります!

坂本龍馬…名前は知ってるけど何した人物なのかさっぱり(^o^;)

ドラマを見て、そうなんだぁ〜と初めて知りました(^_^ゞ

まだ最後まで見終わってませんが、歴史上の人物が次から次に出てきて、誰?誰??

この年にしてドラマから歴史を学ぶとは!

歴史の授業もこんな感じだったら勉強も楽しかったんだろうな〜(*´∀`)

ただ教科書見て説明されても頭になんて入りませ〜ん(´O`)

前に歴女…(歴史が好きな女子)が流行ってた時がありましたが、何か分かる気がします(*^-^*)

今日は美味しそうだったので
『まいたけおこわ』のおにぎり買っちゃいました!
IMAG0041_1.jpg
あまり見かけないですよね〜。
美味しそ〜(*^。^*)

今日は土曜日です!
ゆ〜パークでゴロゴロするのもありですょo(^o^)o

ティートリー・スパ 樋口が皆様のご来店心よりお待ちしております♪


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.