春のガレージセール終わりました。

2013-04-29
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11520457037.html

 
ご訪問ありがとうございます。
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

ゴールデンウィークの今日29日は
昨日に引き続き晴れましたね~
明日からまた崩れるそうなので
皆さんには貴重な行楽日和ですね。
ティートリー・サロンは営業中ですが
おかげさまで 今日は暇です
こんなときにやらねばならないこともあるので
コレはコレで貴重な一日です。

さて昨日はガレージセールに出店してきました。
ちょっと風が強くて肌寒かったですが
なんとか晴れて沢山のファミリーさんが来てくれました。
 
 
 
 
 

今回のイベントはアットホームでなんだか
自分の子育て時代を思い出したり
少子化が叫ばれる中沢山の子ども達が
思い思いに遊んでいて
御仕事抜きで心から楽しめました
お母さんが「もう帰るよ」といっても
子ども達は楽しくて「帰りたくない!!」の連発。
いいな~、こんな風景
実際子育て中のパパさんママさんは大変でしょうけどね・・・。

またすごくお久しぶりな再会もあったり
「ティートリーさん、気になってました。私干溝が実家です。」
なんていう若いママさんに声かけられたり
「渡辺さんの施術目当てできました!」
なんて言ってくれたFB友達や
とにかくハッピーな一日でした。

また秋にやるそうです。楽しみ
 


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.