つくし♪

2013-05-02
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://blog.teatree-salon.com/?eid=90

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

つくし♪つくし♪
IMAG0056_1.jpg
いっぱい生えてました(*^^*)

ふきのとうやこごみ、木の芽は食べますけど〜

つくし???

まだ食べたことなかった(^o^;)

アクぬき大変そぅ…。

でも美味しいんだろうな〜(* ̄∇ ̄*)

今度食べてみよっと!

明日からGWです★

明日3日十日町で『きものまつり』が開催されます★

着物の貸出や着付けもしてもらい、町中を歩けたりするそうです(*´∀`)

他にもイベントをやってるみたいなので時間があったら行ってみようと思います★

お天気が悪いのでお気をつけてゆ〜パークへお越し下さい!

ティートリー・スパでは皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.