5月になりました&お知らせ

2013-05-02
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11522559508.html

ご訪問ありがとうございます。
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

昨日から5月に入りましたね~。
普通なら風薫る新緑の爽やかな5月のはずですが
今年は寒い ですね
体調崩さないように気をつけたいものです。

昨日サロンでは
リフレクソロジー講座(プロ向け)の筆記試験日でした。
 
生徒さん がんばって学習してくれました~

そして5月7日の火曜日からカルチャースクール開始です
第一火曜日は
「1dayアロマハンドトリートメント講座」です。
 

ご家族やご友人、ボランティアなど
身近な方にしてあげられる
基本のトリートメントを伝授します。

午後1:30~開催決定です。夜の部もあわせて
引き続き参加者さん募集中ですよ~。

そしてもう一つお知らせです。
5月12日の母の日

もうあと10日に迫りましたが
皆さん、プレゼントは決められましたか?

ティートリー・サロンでは
施術プレゼント券をお求めの方に
 

もれなく「おいしいハーブティー」を一個
プレゼントさせて頂いてます。
(種類はお任せになります)
お疲れのお母さんにいかがですか?
 


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.