温泉♪

2013-05-24
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://blog.teatree-salon.com/?eid=96

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

昨日はゆ〜パークが臨時休館日だったので、渡辺オーナーとお出掛けしてきました★

ゆっくりしましょ〜(*^-^*)
ということで向かった先はこちら♪
IMAG0070_1.jpg

素敵な所でしたょ〜o(^o^)o

温泉に入ってゆったり〜極楽〜(^-^)

お昼にお蕎麦と山菜の天ぷらを食べました(*´ω`*)

美味しかったぁ〜♪♪

お土産にラジウム納豆というのを購入〜!

渡辺オーナーは美味しいんだよ〜と絶賛してました(*^-^*)

たまにはの〜んびり、ま〜ったりするのもいいですね(*^ー^)ノ♪

本日金曜日、ティートリー・スパは6時closeです★

皆様のご来店心よりお待ちしております
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.