水分のツボ

2013-05-27
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://blog.teatree-salon.com/?eid=97

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

只今友達とダイエットを頑張っているんですが、友達から連絡が!

水分沢山とってるのに、トイレに全然行かないんだよね(;_;)

おかげで水太り(´д`|||)と…。

そんな時はこのツボ!!

『水分』というツボです★

おへそから親指の幅分まっすぐ上がったところです。

水分のツボは内蔵につながっているので、老廃物の排泄を促してくれるんです!

水太りの傾向がある方はぜひ押してみて下さいね★

強く押しすぎると内蔵に負担がかかってしまうので、息を吐くのに合わせて優しくゆっくり押して下さいね(^^)

本日月曜日はレディースデーです♪

皆様のご来店心よりお待ちしております
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.