梅雨どきのお悩み 

2013-06-17
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11554531910.html

ご訪問ありがとうございます。
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

ただ今本日のナイトトリートメント終了
月1回のペースで通ってきていただいてるYさんです。

アラフォー世代になるつつあるYさん
体も心も変革のときを迎えているようです。
今まで若さで乗り切ってきたことも
どんどん蓄積するようになって
今までと同じでは居られないんだね。
しっかり自分の心と体の声に向き合っていこうという想いが感じられます。

今月のYさん
梅雨時の特有のお悩み
体が重い、だるい、むくみやすい・・・

湿気が多いと水分代謝が落ちてむくみやすくなります。
むくみがちになると当然重くてだるくなりますね。

そんなYさんが
アロマリーディングカードを引くと
見事に出ました。
水のエレメントカード、ユーカリ、クラリセージ、ジュニパー

たまってるたまってっる
とにかくいらないもの古いもの老廃物を流せといってますね。

全身トリートメント&足裏療法で
存分にやらせていただきました

終了後はすっきり軽くなったようです

後はいつもシャワーで済ませてるというバスタイムを
何とか毎日しっかり湯船に浸かって汗を沢山かいてください。
とアドバイス。

Yさん

『がんばりま~す』と笑顔で帰られました。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.