夏の疲れ肌 レスキューエステ

2013-09-09
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11610074693.html

ご訪問ありがとうございます。
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

9月になりあっという間に秋の気配
朝晩めっきり涼しくなりましたね。
過ごしやすくなったとはいえ夏の疲れが出やすい時期です。
かえってだるさを感じやる気がでない、なんとなく調子悪い
油断して風邪をひいたなどなど
体調管理に気をつけたいですね。

さて体調だけでなくお肌も夏の疲れがでますよ~
猛暑による紫外線ダメージやクーラーなどの冷えが
肌トラブルを引き起こします。
てかり、シミ、くすみ、乾燥
これから涼しくなると特にお肌の乾燥が気になります。
乾燥はしわの原因に

美容オイルマッサージで
お肌に十分な栄養を与えてダメージを緩和しませんか

ティートリー・サロンの「フェイシャルエステ」←クリック

 



Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.