背筋が伸びた~。

2013-10-25
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11652112823.html

こんばんわ。

ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です。

久々更新です。

昨日もお客さんからのメールで

入院でもしてるかと思った・・・。と

なかなか筆が進まず更新できないのですが

あまり気にせず

書けるときには書いて書けないときは無理しない。

マイペースで行きますね

今ナイト施術のお客様が帰られてほっとブレイク中。

今日は昼間はティートリー・スパの担当だったので

夜に来ていただきました。

70台のおばさまリピーターさん。

去年腰の手術をされて1年半経過

痛みはなく経過は順調とのことですが

来店時腰が曲がっててかなりの前かがみ。

背中と肩のこり

左足膝の痛み

ヒーリング整体で全身調整

膝と肩に霊気ヒーリング

終了後スタッとベッドから降りたときは

とっても姿勢がよくなってました。

ご本人も軽くなって「腰が伸びたの~」って笑ってくれました。

親孝行な娘さんが車で送迎してくれて

なんだかほっくりした気分です


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.