今日から11月

2013-11-01
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11662306229.html

おはようございます。
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

今日から11月ですね~。
今年もあと2ヶ月かと思うとなんだか焦りますわ。
何もしないまま今年が終わりそうな感覚です。

サロンオープン以来
約10年
自分的には
外に向ってエネルギッシュに
やりたいことをやって
思いつくことは行動してた。
なんとかサロンを形にしたいという思いと
好きなことをやりたいという
背中を押されるような勢いで・・・

それが去年の暮れぐらいから
なんとなく動から静へというような
感覚になってきて
あれこれ動く気持ちが湧きあがらず
かといって仕事への気持ちが冷めた訳ではなく
ずっとサロンに篭って何かしていたい感覚
まあ、結局やるべきことは多いので
出歩くこともあるのですが・・・。
以前にも書いたけど
私のここから先の13年は
マヤ暦によると「白の時代」らしく
内へ内へと自分の内面に目を向ける時代で
いらないものはどんどん断捨離したほうがいいらしいので
さもありなんということでしょうか。

今日は金曜日なので
ティートリー・スパに行ってきます。

何とか晴れそうな一日
心穏やかにいきましょう


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.