お花は癒し

2013-11-18
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11701182793.html

こんにちわ~
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

昨日は快晴のいいお天気で
もうけもんの一日でした。
おかげでまだ中途だった
我が家の樹木の冬囲いが終わりました。
勿論やったのは旦那さまです。
謝謝

今日はもう雨です・・・
雪じゃないだけいいかな 

 いまティートリー・サロンの
玄関で出迎えてくれるお花は
こんな感じです。
地域の文化祭に出した作品ですが
今だ綺麗に咲いています。
お客さんにこの葉っぱはなんですか?
とよく聞かれますが
ミニすいせんの葉に針金が通してあります。
なのでこんな風に自由に曲げられるんですよ

 

花のある生活はやはりいいですよね~。
活けてあるお花も自然に咲いてるお花も。
 植物のパワーはすごいです。

アロマセラピーで使う精油
勿論植物から採れる香りの有機化合物
その一滴わずか0.5ミリの一滴が
私たちの心身に働きかけ健やかに導いてくれます。

 

ウエルカムブレンド精油 @630
 


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.