霊気練習会

2013-11-28
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11713848497.html

コンニチワ~
ティートリー・サロン 渡辺 夏巳(なみ)です

昨日午前中はサロンにて
生徒さんたちと久しぶりに
そして今年最後の霊気練習会をしました。

月末近くのせいか参加者は2名
という少数精鋭

でもゆっくりお話できて
たっぷり霊気ヒーリングを掛けあうことが出来ました。
そのままランチは近くの「うおぬまさぼう」さんへ
二人ともまだ行ったことがなく
ぜひ行ってみたいとリクエストをいただいたのでした。
画像は撮らなかったので一枚もなし 

平日なのにすごく混んでいて
 お店の方も珍しく慌てていました。
「今日はかっぱ寿司さんのオープン日だから暇だと思っていたら
思いのほか忙しくて・・・。最近またこまちさんに載せていただいたおかげかな?」
と言っていました。
県外ナンバーや市外の方が多かったようです。

何はともあれ素敵で美味しいお店に
初来店のお二人はとても気に入ったようでした。

その後生徒さんと別れ
車がないと言うリピーターさんのお宅まで
お迎えに 

ベッド持参で出張施術しますよ ~と言うと
ティートリーさんのサロンがいいのよ~!
というので施術はサロンで。

このようにサロンに行きたくても
車がないから行けないと言う方
いつでも送迎サービスいたしますので
遠慮なくおっしゃってくださいね


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.