更年期うつと霊気

2014-01-09
ティートリー・サロン 日々の徒然日記 より
http://ameblo.jp/teatreesalon/entry-11746564780.html

ご訪問ありがとうございます。
ティートリー・サロン 渡辺夏巳です

更年期うつ
で苦しんでいたNさん

直伝霊気療法の
ヒーリングと悪癖矯正が劇的に効いたようです。

Nさんは今54歳
2、3年位前から
・熟睡できない
・胃が常に痛い
・気分がおちこむ
・急に目の前が真っ暗になるような気分
特に困っていたのは
・対人恐怖症
知っている人に外で会うのがこわい。
悪口を言われているようで気になる
自分が話したことで相手の反応が後々まで気になる
などなど

更年期と重なって
末っ子さんが家を離れ
いわゆる子離れによる空きの巣症候群
もあったようです。

1回(60分)の直伝霊気ヒーリングと
3回(60分、30分、30分)の悪癖矯正を
受けてださいました。

とにかく1回目から
頭(脳)にビリビリとどんどん霊気が入っていきます
私の手が真っ赤になって吸い付くようでした。
Nさんも霊気パワーがよく分かったようで
「なんかすごかった!気持ちよかった!」
ととても反応がよかったです。

2回目3回目4回目と回を重ねるうちに
だんだんとビリビリ感が減っていき
Nさんも
「来る前と全く嘘みたいに楽になったし
もう人と会っても大丈夫みたい。」
とおっしゃるので
ひとまず施術を休んで
様子をみることにしました。

その後腰痛と肩こりなどで整体を受けに
来店してくれましたが
更年期うつの方はすっかりよくなったようです


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.