消費税増税

2014-02-11
女性のためのプライベート空間 ティートリー・サロン  より
http://ift.tt/1eLRMF6

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・サロン 渡辺です。

4月から消費税アップですね~。
電気、水道、小売 全てアップですよね~。

のんびりしてましたが
ティートリー・サロンにとっても頭の痛い現実です・・・

プライベートサロンの方はとりあえず現状維持でいきますが
いい機会なのでメニュー内容を見直しするかもしれません。

ティートリー・スパのほうは
施設内(日帰り温泉ゆ~パーク薬師さま)で営業しており
お相手があるので
若干値上げしないといけないようです。

今月中には決めて告知しようと思っています。

それにともなって館内の看板とか直さなくてはならないし
フライヤーやチケットも修正しなくてはならないし
出費は避けて通れませんね


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.