4月に入りました。

2014-04-02
女性のためのプライベート空間 ティートリー・サロン  より
http://ift.tt/1ida5AV

こんにちわ
ティートリー・サロン 渡辺です

新年度を迎え
昨日も今日も爽やかないいお天気で
心も身体も心機一転頑張ろうって気分ですね。
消費税アップで大学生がいる我が家の
家計は四苦八苦ですが・・・
4月うまれのせいかこの季節になると
いつもウキウキするんですよね~

昨日は直伝霊気の生徒さんから
嬉しいお葉書も届きました。
「私たち結婚しました!」 のお便りです。
お住まいは今よりちょっと離れてしまいますが
1時間ちょっとの距離なので
またお会いできることでしょう。
彼女が送って来てくれた
レインボーカラーの薔薇の花
 
もちろん生のお花ですが
どうしたらこんな色が出せるんでしょうね~ 
とってもとっても素敵です。 

何はともあれ
子供引越しやら雑事はひと段落したので
今度はお仕事集中モードで行きたいと思っています。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.