リセット

2014-04-07
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1oFndX3

こんにちわ

ティートリー・サロン 渡辺です

おととい昨日は雪が降ったりしてびっくりでしたね~。
暖かくなってきたな~と思っていたら花冷えで・・。
今日はまた青空がもどってきました。

お天気と同じで人の心も
毎日上がったり下がったりですね。

おとといの土曜日は
栃尾又温泉 宝巌堂さんにて
千葉からいらした女性のお客様に
ヒーリングアロマ整体&タロット占いを
させていただきました。

年度末の疲れをリセットに来られたようです。
肩も背中も頭もパンパンで
頑張ってる様子がよくわかります。
とっても優しく話される方で
終わってから「すごーい。軽くなりました^^」
って

その後タロット占い。
主にお仕事についてのお悩みでした。
40分くらいお話し聞きながら
3回ほどシャッフル
思いがけないカードが出たみたいで
びっくりしていましたが
「本当はそう思ってたんですね~っ納得^^
ちょっと頑張ろうって思えてきました。」

少しはリセットのお役にたてたかな

また千葉に帰られてポジティブに意識変化されるといいな

↓(今回の占いには関係ない画像です)


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.