涙は浄化

2014-04-12
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1neBfdG

こんにちわ
ティートリー・サロン 渡辺です

今日もいいお天気です

昨日はティートリー・スパに行く前に
シータヒーリングのセッションを一件させていただきました。

今回のお客様のテーマ(悩み)は
「人を気にしすぎて素の自分をなかなか出せない」
ということでした。

このテーマをシータヒーリングの手法で
掘り下げていくと
どんどん潜在意識の深いところが見えてきて
悩みの原因がわかってきます。
そしてその原因がどこから来ているかもあきらかになっていきます。

その過程で心や魂が深く傷ついていることがわかるので
まずその魂をいやすヒーリングを行います。
この時自然とご自分の意志とは裏腹に
泣いてしまうクライアントさんがほとんどです。

泣くということは決して恥ずかしいことではなく
それまで抱えていた深い悲しみを
涙とともに洗い流して浄化することを意味しています。

今回のクライアントさんも泣いていました。
「自然と泣けてしまう・・・。」と

いいのです、いいのです、どんどん泣いてね

その後クライアントさんの潜在意識にしみついている
ネガティブな意識を引き抜き
代わりにポジティブな意識を埋め込む作業をします。

まず
傾聴~リーディング~ヒーリング~意識改革へ

その間 涙と笑顔と感動

最後はとってもすっきりとしたお顔になります。

このすっきりがとても大事です

昨日もとても素敵なセッションができました

ティートリー・サロンの

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら

↑(サンプルピクチャーから借りてきました。春らしいでしょ。)
この辺はまだチューリップがさきません。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.