カルマを解消したい。

2014-05-11
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/QuuGbI

先日新規で来られた60代のお客様

開口一番に言われた言葉が

「この年になってそろそろきちんと
カルマを解消したいと思って。」

カルマとは
行い、行為、業、宿命

お会いして最初に思ったことは
綺麗で品があって素敵な感じの方だな~。
ということ。

お話を聞いてみると
普段は旦那さんと農業をしていると
その日も軽トラでご来店でした。

ちょっと意外でした。

そのギャップがまた興味深いのですが・・・。

息子さん夫婦とお孫さん
二世帯同居
見た目にはなんの不足もないようですが・・・

浄化したいと言われたことは
お母さんとの関係でした。
そのお母さんはすでに他界しているのですが
他界してもなお強い影響を受けていると感じている。

その母との関係が
幼少より今日までの
自分の人間関係に影を落としていると。

このままもやもやした気持ちで
生きるのはもういい加減やめたいのだと。

そのせいかどうか
子供のころから
心を許せる
友達がいなかった。
いつも意地悪される。

大人になっても
意地悪される。

自分では一生懸命やっていることが
人には煙たがれるようだ。

人の気持ちがわかるようでわからない。

意地悪されると思うけど
意地悪される原因が自分の中にあるのかもしれない。
ある意味人に心は閉ざしているけれど
自分の思うようにやりたい
自我がつよいのかもしれない。

シータヒーリングというのを
HPで見て
まさに自分のことだとおもって
すぐに受けにきましたと。

母は愛すべき人
母は自分をこの世に産み落としてくれた尊い人

でも一番恨んでいる人

カウンセリング
ヒーリング
リーディング
ダウンロード

今回は核となる原因が前世にありました。

悲しみ 孤独 怒り うらみ

いろんな感情がうねりのように
押し寄せてくる感じでした。

今日は母の日

ティートリー・サロンの

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.