サボっているんじゃなくてできないから。

2014-05-13
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1nIZDVC

ティートリー・サロン 渡辺です

私 何人か
気になる方のメルマガを受け取って拝読しているんですが

おもに経営コンサルさんとか
占い系さんです

その中で先日
なるほどって目から鱗が落ちた
って思ったことがありました。

そのメルマガで
・あなたがイライラする人はどんな人ですか?
っていう質問があって

私は
・やればできるのにサボっている人って思いました。
(頭の中には息子がいました)

なぜイライラするのか

貴方からみてイライラする人は
貴方自身も同じだと潜在的にわかっているから

ともう一つは

貴方はできてもほかの人は違う場合があるということ。

その人は貴方から見ればサボっているようでも

そもそもやれないのです。

基準はすべて個々にあると。

そうなのか

そういわれたらそうなんですね。

もう息子をみてイライラすることから

解放されよう


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.