これからどう生きていけばいい?

2014-05-25
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1mmNDZI

三ヶ月ほど前に
ご予約のお電話いただきながら
タイミングが合わず
結果的にお断りしてしまったYさん

今回は大丈夫でした。

積もり積もったお話を聞いていると
先回のお電話をいただいたころは
かなり心身共に大変だったけど
今はちょっと落ち着いてきたと。

「まあ、いろいろあるけどもうなるようになれって
開き直ったというのがほんとのところかな」

(けっこう空いてる日はあるんですが
重なる日は重なってしまう・・・。
これも神の配剤
タイミングにも意味があると思っています)

今日はとにかくずっと続いたごたごたのせいで
疲れ切った頭と身体を癒してほしくって~
ティートリーさんのヘッドセラピーは
超気持ちいんだよね~

なんて
嬉しいお言葉をいただきました

というわけで頭首肩特に頭(ヘッド)中心で
ヒーリングソフト整体をさせていただきました。

その後

「これからどう生きていったらいいかな~私?
タロットで見てもらえますか?」

サイコロジースプレッドで天命を知る。

深層心理から天命を知る

Yさんの結果は↑

顕在意識・・・ペンタクルス(金貨)10
無意識・・・カップ(聖杯)のナイト
潜在意識・・・大アルカナの戦車

これをリーディングすると

Yさんは人の気持ちをくみ取る能力と
うまく対応できる能力を
持っている優しい方です。
なのでYさんはいつも頼られてしまうみたい。
優しいので困っている人についつい手を差し伸べたり
意見したり・・・でも相手の気持ちをくみ取って
つい一歩引いて相手に合わせてしまったり
自分の意見をひっこめたりするんだね。

色々と気に病むことはあるけれど
一番大事な
家族が仲が良くてこれからも
物心両面でYさんを支えてくれるでしょう。

Yさんの持つ魂の性質は
自分の道を自ら切り開いていける人
高い志や理想とすること
やりたいことがたくさんあるはずです。
だからこれからもひるまないで
自分が信じた道をどんどん進んでいくべきですよ


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.