これ以上実習続けたら寝ちゃいます。

2014-06-01
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1oJ4zNp

こんにちわ 

ティートリー・サロン 渡辺です

今日から日曜日からスタートの
6月 初夏ですね~。

初夏といいつつ
連日猛暑ですよ!
ついこの間まで
朝晩結構冷えて
炬燵を手放せなかったのに・・・

暑くなっても寒くなっても
体調コントロール気を付けましょう。

さて5月最後の昨日
ティートリー・サロンは

直伝霊気の後期セミナーでした。

後期セミナーは前期と違って
一日のセミナーですが
内容は前期より
すごく濃い~ので
ちょっとのんびり脱線していると時間が足りなくなります

受講する方も
覚えることが多いので
頭が混乱するみたい。

内容は
遠隔ヒーリングと悪癖修正のやり方
印と呪文もそれぞれ二つ伝授します。

ランチを挟んで
午後は主に
実践練習なんですが

やっていると
気持ちよくなって
午後ということもあり
ついうとうと睡魔が
やってくる・・・。

受け手は寝ていても
効果に変わりがありませんが
ヒーラー側は
もちろん寝てはいけませんよ

でもこれが
ヒーラー側も気持ちよくなるのと
受け手が眠くなると
共鳴して一緒に眠くなっちゃうんですね。

でも実践練習していると
本当に遠隔で届くということが
しっかりわかるので
おもしろいし
受講生さんも感動しますよ。

10時~始まったセミナーも
17時に修了証をお渡しして解散。

受講生さんいわく

「これ以上やっていたら
本当に寝ちゃいそうです~。」

しっかり覚醒して
気をつけて帰っていただきました

ティートリー・サロンの

直伝霊気セミナーの詳細はこちら
受講生の感想はこちら

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.