乳液★

2014-06-02
ティートリー・スパ日記 by teatree-salonより
http://ift.tt/1n2csKF

ご訪問ありがとうございます。

ティートリー・スパ  樋口です。

昨日ふとお肌のごわつきが気になり…

気になるとお手入れせずにはいられない性格(笑)

っということで、さっそく!!

乳液って化粧水に比べるとなかなか減らないですよね★

経済的〜(*^^*)

その乳液を〜、洗顔したお肌に塗り塗り。

化粧水はつけずに即乳液つけます!

そして軽ーく、優しーくマッサージ(*´∀`)

マッサージが終わったらレンジで温めたタオルをお顔にのせしばらく放置〜♪

で、優しく拭き取ります(^-^)

そのあとはお化粧水などいつものお手入れをしておしまい**

お肌モッチリ♪
くすみ解消〜o(^o^)o

テンション上がる〜(///∇///)♪♪

そもそもお肌のごわつきやくすみってターンオーバーの乱れが原因だったりもします。

ターンオーバーを正常にするためにもフェイシャルは月2回位のお手入れが大切です。

本日月曜日はレディースデーです★

皆様のご来店お待ちしております
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.