上がってる~、伸びてる~、そろってる~

2014-06-05
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1hdhjtc

こんにちわ
ティートリー・サロン 渡辺です

今朝は久々の雨
猛暑がつづいてましたが
今度はしばらく曇り~雨模様らしいですね。

さて夕べは
平澤貴子さんを招いての
約半年ぶりの
ビューティーストレッチレッスンでした。

inやまびこ荘さん

今回は
私を含め7名さまの参加でした。

最初ペアを組んで
心理テストなどの簡単チェック
これがなかなか面白くて
なぜか恥かしいんです

その後ペアでする簡単ボディマッサージ伝授
筋膜を刺激するだけで
前屈後屈が嘘のように楽になります。

お次はフェイシャルリンパ流し
口角あごがきゅっとあがり
ほうれい線が目立たなくなります。

しかもやりながら気持ちいい~。

次全身ボディメイク
左右違ってた足の長さがそろいます。
むくんで太かった足が細くなります。

あちこちで
「すごーい、そろった!」
「違う違う」
「足が軽くなった」
などなど

骨盤ストレッチで全身をうごかして
最後は屍ポーズでりら~っくす

90分間の中身の濃いレッスンです。

終了後は車座になって
ハーブティーを飲みながらの
歓談タイム。
自己紹介やら質問やら・・・

今回初参加のお二人も
とっても楽しかったそうです。

次回は7月9日(水曜日) PM7:00~ を予定しております。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.