ラムズイヤー・・・ヤギの耳

2014-06-07
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1nZpj3V

こんにちわ
ティートリー・サロン 渡辺です

県内も梅雨入りしたんですね~。
爽やかな五月晴れはあっという間に
終了です

おととい
爽やかなハーブガーデンを
拝見してきましたよ。

ひと葉さんちのお庭
(魚沼市今泉)


様々な種類のハーブなどが咲く中で
ひときわ私の目を引いたのが
↑これ
「ラムズイヤー」
和訳すると「ヤギの耳」だそうです。
ふっくらと肉厚な葉でビロードのような光沢があり
触るとふわりとなんとも手触りがいいのです。

お庭は一朝一夕には成らず
何年もかけて進化していくんだな~。
ひと葉さんのお庭がどんどん進化していくのが楽しみ

ひと葉さんは
オリジナルリースの製作者であり
専門店を主催
お教室もやっています。

もちろんお庭で育てた
ハーブもリースに活用されています。


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.