合わない人

2014-06-11
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1kZXuGH

ティートリー・サロンには

様々な悩みやもやもやを抱える
お客様がいらっしゃいますが

悩みの根本はやはり
人間関係の問題です。

家族であったり
職場であったり
ご近所であったり
学校関係であったり

・・・・

もちろん人間社会ですから
人間関係が一番の要です。

人という字は人と人が支えあって
立っていることを
示しています。

人は一人では生きていけません。

でも人間はすべての人とうまくいく人はいません。

それぞれ合う合わないがあって当然ですよね。

とはいっても

特に
せまい職場の中で
毎日毎日
顏を合わせるのに
合わない人がいると
苦痛ですよね。

ひどくなれば
うつ病になっちゃいますもの。

でも

たとえ

相手が悪いと思っても

相手を変えることはできません。

自分の意識を変えるしか
解決方法はないのです。

そして意識を変えるには
やはりメソッドがありますよ。

ただ変えろといっても無理な話ですものね。

ティートリー・サロンの

直伝霊気セミナーの詳細はこちら
受講生の感想はこちら

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.