伝わっていない

2014-06-14
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1qdJs6q


前に言ったはずなのに

なんで?

え、理解されてないの?

この前この理由でできないって言ったはずなのに・・・。

また誤解されてる?

あの人に言ったから
当然みんなに伝わってるよね?

・・・・

自分は伝えたはずと思っていても

相手には伝わっていなかった。

伝わっていたとしても

相手にとってはさほど重要ではないので

忘れられているとか。

自分の都合や思いが

相手に十分伝わっていないためにおこる

相手への不信感。

でもよくよく考えてみると

自分の思いこみが原因だったりする。

何かを伝えるときは

具体的にきちんと言わないといけないんだな~。

以心伝心という言葉もあるけど

やはりきちんと伝えなくてはね。

でも

過ぎたことはくよくよしないで

Tさん、明日は楽しみましょう。

ティートリー・サロンの

直伝霊気セミナーの詳細はこちら
受講生の感想はこちら

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.