霊気の日

2014-07-03
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1ortK4C

ティートリー・サロン 渡辺です

昨日の第一水曜日
プライベートサロンは霊気の日でした~。

霊授&練習会は平日のせいか
参加者ゼロ
でも受講生がいらしたので
午後は直伝霊気前期セミナーの一日目でした。

今回の受講生さんは
2年前に初来店された方で
当初から霊気に興味があったようです。
その後遠隔で霊気ヒーリングを2回

セミナーを受講しようと決断されたきっかけは
家族や職場などになぜか最近
不調の人が多く
自分なりに何か役に立ちたいと思ったこと。
受けると決めたら
夢に綺麗な青みがかった
親子の蛇が出てきたそうです。

セミナーの一日目は
直伝霊気のなんたるかを
しっかり理解していただくために
歴史のお勉強が多めですが
「おもしろい~。興味深いですね」
ととても反応がよく
楽しいセミナーになりました。

その後感想メールをいただいたのでアップします。

「今日はとても不思議な時間を
過ごさせていただきました。
まだ実感がわきませんが
帰り道
なんだかとても幸せな気分でるんるんでした
家に帰って娘の頭に手をあてて実験?してみたところ
娘に「ママ、熱いよ!」って言われて
まだ半信半疑な私で
ちゃんと霊気がでているのかと思っていたので
少し嬉しかったです。
気が付くたびに感じるのは
掌がピリピリしている点です。
あとで主人にもあててみようと思います。
今私は元気いっぱい満タンな気がしてなりません。
これからも勉強しながら
実践していきたいと思います。」

直伝霊気は親子や夫婦の健康に
そしてスキンシップに役立てる
とっても便利で素敵なツールです

直伝霊気セミナーの詳細はこちら
受講生の感想はこちら

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.